信じ続けた俺らの桃源郷

信じ続けた桃源郷

— 1秒先へ向かう者と ただ訪れる者 —

3か月ぶりの横浜のLIVE

↓もしよければクリックしてください↓
クリックしていただくとポイントになり、励みになります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

6月に横浜アリーナUVERworldのLIVEに行きましたが、9月にまた行きました笑

これで3回目です。

1回目 2019.12.21~22↓

zaqq.hatenablog.com

2回目 2021.6.12~13↓

zaqq.hatenablog.com

 

LIVEは9/4昼夜、9/5昼夜の2日間4講演でしたが、仕事の関係で9/5昼夜の2講演に参戦しました。

 

耳にイヤホンのゴムが入ってしまう

横浜に行く直前に少し事件がありまして...

9/3の夕方、友達と電話をBluetoothのイヤホンでしていました。

そして22:56にiPhoneの有線のイヤホンで10km走り始めましたが、右耳だけうまく入らず違和感がありました。

走りながら調整してたのですが、3km地点でスポッという感覚があり、

「これはもしかして夕方してたイヤホンのゴムが耳に入ったのでは??」

と恐ろしいことを考えてしまいました。

 

とりあえず10km完走して、「頼むからBluetoothのイヤホンにゴムが付いててくれ」と祈っていましたが、何と右耳のゴムだけ無かったのです。

母親に耳の中を見てもらいましたが、ゴムがしっかり入っていました...

 

もう深夜なので緊急外来行きです。取り出すとき、今までの人生で一番痛かったです。

3時に帰ってきて4時に就寝。

次の日は仕事でその後横浜に直行です(笑)

 

2021.9.4

ということで、21時半に新横浜着弾。

f:id:zaqq:20211202210235j:image
f:id:zaqq:20211202210152j:image
f:id:zaqq:20211202210157j:image

今回泊まるのは、前の横浜と同じホテルです。新横浜で、横浜アリーナに歩いて行けるスーパーホテルという所。1泊9750円。

3か月前の記憶を頼りに、地図を見ずに行けました。

f:id:zaqq:20211202210233j:image

ちょっと雨が降ってました...

f:id:zaqq:20211202210230j:image
f:id:zaqq:20211202210213j:image
f:id:zaqq:20211202210203j:image

もう疲労困憊ですが、まだ10km走れてないので重い腰を上げて走りに行きます。

f:id:zaqq:20211204213906j:image

なんとなくみなとみらいあたりを走りたかったので、地下鉄に乗ります。

雨が強くなってさらに気が重くなりました。

ランドマークタワーがかなり幻想的になっています。

f:id:zaqq:20211202210218j:image
f:id:zaqq:20211202210225j:image
f:id:zaqq:20211202210155j:image
f:id:zaqq:20211202210147j:image

赤レンガ倉庫到着。

水溜りで反射して、これもまた幻想的です。

f:id:zaqq:20211202210209j:image
f:id:zaqq:20211202210227j:image
f:id:zaqq:20211202210216j:image

そして23:25から走り始めました。

雨でかなり滑りやすいですが、タイムはそこそこ良かったです。

f:id:zaqq:20211202210200p:image

前回は新横浜と赤レンガを20kmちょい往復しようとしたのですが、結構な坂道の道を走ってしまって15kmでリタイアし、6kmくらい歩いて中々きつかったです。

今回そのとき歩いた道も通ったので、かなり懐かしかったです。

 

2021.9.5

おはようございます。

5:30に起きて、5:50から横浜アリーナを14周。

会場一番乗りでした(笑)

f:id:zaqq:20211202210206j:image

朝の割にはそこそこ良いタイム。

f:id:zaqq:20211202210221p:image

温泉で汗を流してホテルの朝食バイキング。

前回もでしたが、朝食会場がUVERのファンで溢れていました。

f:id:zaqq:20211202211322j:image
f:id:zaqq:20211202211359j:image

LIVEは14時からなので、お昼ご飯も兼ねて中華街をぶらぶらしに行きます。

f:id:zaqq:20211202211332j:image
f:id:zaqq:20211202211320j:image

前回は中華街に行く時間がなかったので、2019年12月に初めて行った以来です。

f:id:zaqq:20211202211329j:image
f:id:zaqq:20211202211325j:image
f:id:zaqq:20211202211347j:image
f:id:zaqq:20211202211338j:image
f:id:zaqq:20211202211356j:image

f:id:zaqq:20211204215404j:image
f:id:zaqq:20211202211352j:image
f:id:zaqq:20211202211350j:image
f:id:zaqq:20211202211342j:image
f:id:zaqq:20211202211345j:image

食べたのは角煮まんと、

f:id:zaqq:20211202211340j:image

ビーフケバブ(中華ではない)、
f:id:zaqq:20211202211327j:image

マンゴータピオカ。

f:id:zaqq:20211202211402j:image

ちょっとのんびりし過ぎてバタバタしましたが、14時半に横浜アリーナに戻ってきました。

f:id:zaqq:20211204213002j:image

ステージの横でかなり近い席です。

f:id:zaqq:20211204212906j:image

普段基本的にはライブ前後であっても会場内の撮影は禁止ですが、今回はOKでした。

f:id:zaqq:20211204212929j:image
f:id:zaqq:20211204212934j:image

セットリストはこちら(Twitterからお借りしました)。

f:id:zaqq:20211204212955j:image

一億分の一の小説、優しさの雫、LIVEで聴けてなくてずっと聴いてみたかった曲もやってくれました。

 

元々チケットはこの昼の分だけでしたが、この前日のLIVEのセトリもすごすぎて、昼のLIVEが始まる前にもうすでに夜も行きたくなってしまいました。

昼のLIVE前にTwitterでチケットが余っていないから探してみると、一緒に行っていただける人が無事見つかりました!

 

近くのサイゼリヤで時間をつぶします。

ドリンクバー、WiFi、最高の休憩所です。

f:id:zaqq:20211204212919j:image

夜は19時からです。一緒に参戦する方と合流していざ参戦!

たまたま同い年でたくさんお話もできました。

f:id:zaqq:20211204212957j:image
f:id:zaqq:20211204212952j:image

昼も夜も最高のLIVEでした。

f:id:zaqq:20211204212912j:image
f:id:zaqq:20211204212942j:image
f:id:zaqq:20211204212922j:image
f:id:zaqq:20211204212937p:image
f:id:zaqq:20211204213008j:image
f:id:zaqq:20211204213005j:image
f:id:zaqq:20211204212914j:image
f:id:zaqq:20211204212927j:image
f:id:zaqq:20211204212950j:image
f:id:zaqq:20211204212947j:image

青山テルマと愛笑むで歌っているSOULという曲がありますが、青山テルマが加わったバージョンのLIVEを昼に初めて聴けました。楽しすぎて気付いたら一番泣いていました。

f:id:zaqq:20211204212924j:image
f:id:zaqq:20211204213000j:image
f:id:zaqq:20211204212945j:image
f:id:zaqq:20211204212909j:image
f:id:zaqq:20211204212932j:image

幸せとは誰と過ごして、

その人に何を与えられるか

f:id:zaqq:20211204212901j:image
f:id:zaqq:20211204212916j:image
f:id:zaqq:20211204212904j:image

 

終わったのは21時頃でしたが、大阪の家に帰る新幹線は21:42新横浜発が最終。

規制退場で待っていましたが、間に合いそうにないので先に帰らせていただきました。

1日講演とも行ったのが初めてなのもあってどっと疲れがでて、途中の名古屋と京都に着いたのが気付かないくらい爆睡。

翌日は仕事です←

 

♦︎まとめ♦︎

9/3 22:56〜 10kmランで耳の中にゴムが入る

9/4 01:00〜 緊急外来
      04:00 就寝
      08:00〜18:00 仕事
      23:25〜 横浜で10kmラン

9/5 05:50〜 横浜で10kmラン
      14:00〜 横浜アリーナでLIVE
      19:00〜 横浜アリーナでLIVE

9/6 仕事