信じ続けた俺らの桃源郷

信じ続けた桃源郷

— 1秒先へ向かう者と ただ訪れる者 —

年末年始の九州一周旅④⑤〜今年の年末も博多でUVERと過ごす〜

↓もしよければクリックしてください↓
クリックしていただくとポイントになり、励みになります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

2021.12.30 博多2日目

ホテルの朝食は部屋に運ばれてくる形式でした。

f:id:zaqq:20220528140455j:image

今日と明日の2日間、UVERworldのライブがマリンメッセで昼夜の合計4講演あり、全て参戦します笑

まずは朝ラン〜

ホテルのある中洲から、マリンメッセ、博多駅キャナル、天神を走りました。

f:id:zaqq:20220528140502p:image

お昼はマリンメッセあたりにある吉野家。4年前も行ったお店なので懐かしかったです。

f:id:zaqq:20220528140524j:image

友達と会ってお話をしたり写真を撮ったりしていました。

数年ぶりの人にも会えました。

f:id:zaqq:20220528140529j:image

ライブは14時からと思っていたらまさかの13時からで危なかったです(笑)
f:id:zaqq:20220528140522j:image

ライブが終わってから物販を覗いてみると、比較的空いていたので色々購入。一旦ホテルに戻りました。

f:id:zaqq:20220528140514j:image

マリンメッセに戻ってきました。

夜の部は18時半からです。

f:id:zaqq:20220528140452j:image

ラストに7th Triggerはやばすぎます

f:id:zaqq:20220528140519j:image

夜は会場で会った人と博多駅でもつ鍋。

もつ鍋大好きなんですよね〜

確か1人3000円ほど。

f:id:zaqq:20220528140443j:image

 

もう31日の分もまとめて1つの記事にしておきます。

 

2021.12.31 博多3日目

まずはホテルの朝食。昨日とは違うメニューです。確か選べたと思います。

f:id:zaqq:20220528140511j:image

手始めに朝ラン。2021年のラストRUNです。

中洲、大濠公園、天神を走りました。

f:id:zaqq:20220528140458p:image

車を会場に止めて、今日のお昼は12時からのスタート。

f:id:zaqq:20220528140516j:image

f:id:zaqq:20220528140859j:image

ライブが終わってから博多駅まで運転して、15時くらいに少し遅いお昼ご飯。

博多駅の2階に博多ラーメンのエリアがありますが、こんな時間でもどの店もライブ終わりの方達で行列ができていました。

豚骨で細麺が好みなので、博多ラーメンはどストライクです。

f:id:zaqq:20220528140505j:image
f:id:zaqq:20220528140534j:image

博多駅タワレコUVER愛全開です!笑

f:id:zaqq:20220528145229j:image
f:id:zaqq:20220528140446j:image
f:id:zaqq:20220528140449j:image
f:id:zaqq:20220528140537j:image

会場に着きました!(4回目)

f:id:zaqq:20220528140527j:image

最後は17時半から。

f:id:zaqq:20220528140508j:image

1曲目からSOULというとんでもないサプライズで青山テルマと愛笑むが来てくれたり、行った中ではトップクラスのライブでした。

f:id:zaqq:20220528140835j:image
f:id:zaqq:20220528140818j:image
f:id:zaqq:20220528140842j:image
f:id:zaqq:20220528140826p:image
f:id:zaqq:20220528140838p:image
f:id:zaqq:20220528140808p:image
f:id:zaqq:20220528140814p:image

2021年最後のご飯は何にしようかな〜と中洲をウロウロしていたのですが、酒を飲む気分にはなれず、歩き疲れたので結局松のやに行き着きました。安くて美味しいですよね。

f:id:zaqq:20220528140847j:image

これで2021年は終了。

今までで一番ライブに行くことができました!

f:id:zaqq:20220528144650j:image

今一番大切な曲・ENで2022年を迎えます。

f:id:zaqq:20220528140831p:image
f:id:zaqq:20220528140845j:image
今年も1年ありがとうございました!

2022年もよろしくお願いします。

Happy New Year!

f:id:zaqq:20220528144556j:image

(という投稿を5月に書いています笑)