信じ続けた俺らの桃源郷

信じ続けた桃源郷

— 1秒先へ向かう者と ただ訪れる者 —

北海道の思い出の地再訪③〜Zepp SapporoでUVERworldのLIVE〜

↓もしよければクリックしてください↓
クリックしていただくとポイントになり、励みになります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

2023.3.28 北海道3日目

 

ホテルの朝食でスタート。

ビュッフェはいつも欲張って食べすぎてしまいます。

f:id:zaqq:20230719233215j:image

本日はZepp SapporoUVERworldの LIVEがあります。

しかも昼と夜両方。

ということで、先に朝ランをしておきました。f:id:zaqq:20230719233218p:image

今日は北海道大学あたり。

タイムは良かったですがきつかったです。

 

お風呂に入ったらいざZepp Sapporoへ〜

f:id:zaqq:20230719233212j:image

今回めちゃくちゃ近くにホテルをとっていました。

f:id:zaqq:20230719233720p:image

昼の方は1階のスタンディングで、整理番号は444番とかなり良かったです!

f:id:zaqq:20230719233159j:image
f:id:zaqq:20230719233238j:image

自分が行ったLIVEでSEがTHE ONEだったのは2016年以来でした。

そこからの激動は渋すぎます。

そしてパニックワールドは5年ぶり、CHANGEは初でした。

f:id:zaqq:20230719233223j:image

LIVEが激しくて汗だくだったので一旦ホテルへ。近くて良かったです。

f:id:zaqq:20230719233244j:image

戻ってきました。

夜も同じく1階のスタンディングで、整理番号は少し悪くなって883番。

f:id:zaqq:20230719233241j:image

夜は昼とは比べものにならない程激しかったです。

f:id:zaqq:20230719233203j:image

アリーナでは1日で昼夜両方参戦した事はありますが、ライブハウスでは初めてでした。

なかなか疲労困憊です。

先に走っておいて正解でした。

f:id:zaqq:20230719233208j:image
f:id:zaqq:20230719233232j:image

 

 

2023.3.29 北海道4日目(最終日)

 

朝食を食べてチェックアウト。

f:id:zaqq:20230719233255j:image

電車で真駒内駅まで行ってバスに乗り換え、さらにUberで芸森スタジオへ。

1年半前にも訪れました。

f:id:zaqq:20230719233252j:image

こちらはUVERworldが曲を作りに合宿で頻繁に泊まりに来るスタジオです。

f:id:zaqq:20230719233249j:image

自由を歌う時 キックとオーティスを思い出すよ〜

f:id:zaqq:20230719233235j:image
f:id:zaqq:20230719233153j:image

札幌駅へ。

乗り換えて新千歳に向かいます。

f:id:zaqq:20230719233206j:image

最終日は前回の北海道と同様、新千歳空港でラン。
f:id:zaqq:20230719233258p:image

新千歳空港には温泉があるので、1800円と少し高いですが汗を落としました。

ただ飛行機まで時間が無さすぎて、ダッシュで入ってラウンジに行く時間もありませんでした。

f:id:zaqq:20230719233246j:image

 ↓Peach 往復30850円

飛行機に乗る前にお土産と弁当を買っておきました。

ホテルで朝食を食べてから何も食べてなかったのでお腹が減りまくっていました。

f:id:zaqq:20230719233226j:image
f:id:zaqq:20230719233156j:image
f:id:zaqq:20230719233229p:image

関空到着。2回目の北海道楽しかったです。

なお、この時は7月に仕事でまた北海道に来ることになるとは知りませんでした。