信じ続けた俺らの桃源郷

信じ続けた桃源郷

— 1秒先へ向かう者と ただ訪れる者 —

奈良マラソンで鹿とたわむれ、地元大阪でLIVE

↓もしよければクリックしてください↓
クリックしていただくとポイントになり、励みになります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

大阪城ホールでLIVE!

2019.12.4

仙台に引き続き、地元大阪でUVERworldのLIVEがあったので、仕事終わりに行ってきました。

去年の城ホのときもライブ前に10km走ったのですが、今年も引き続いて大阪城の周りを走ります。おそろいのウェアで、お話しをしながらの10kmRUN。

f:id:zaqq:20191213233517j:image

f:id:zaqq:20191213234016j:image

走ってから取材を受けました。

f:id:zaqq:20191213233933p:image

最初は何の取材かわからなかったのですが、後で聞くとMステと知って驚きました。

取材前に知っていたらもっと緊張してたかもしれません笑

残念ながら、実際のオンエアには使われませんでしたが。

地元大阪でのLIVEということもあり、知り合いの方もたくさん来られていました。

f:id:zaqq:20191213234217j:image

奈良マラソン

人生2度目、今年初のマラソン大会は奈良になりました。

大阪は予定があわず、神戸は落選しましたが、先着でなんとか奈良は申し込むことができました。参加費は1万円です。

前日受付で奈良をぶらぶら

2019.12.8

奈良マラソンは、前日の10〜20時に必ず奈良の会場で受付をしなければいけません。手間でしょうが、お金は払うので郵送も可能にしてほしいものです。

近鉄奈良駅(12/8,9) ②奈良公園(12/8) ③ならでんフィールド(12/8,9) ④大西湯(12/9)

8時前に大阪の自宅を出て、9時に奈良に着きました。大学受験で来た以来、6年ぶりの奈良です。

駅で荷物を預けて、奈良公園で鹿とたわむれました。

f:id:zaqq:20191214000254j:image
f:id:zaqq:20191214000300j:image

近づいても、触ってもぴくりともしません。

f:id:zaqq:20191214000319j:image

東大寺の方へ歩いていきます。

f:id:zaqq:20191214000315j:image

なかなかいい写真が撮れました笑

f:id:zaqq:20191214000308j:image

鹿がかわいすぎます。

喧嘩している鹿もいましたが。

f:id:zaqq:20191214000229j:image

サービス精神がすごい鹿です。皆さん隣に立って記念撮影されていました。

f:id:zaqq:20191214000243j:image

偵察も兼ねて、奈良市内を南は奈良教育大学、北はならでんフィールドまでぐるぐる10km。

やっぱり奈良は高低差がすごいです。奈良マラソンは国内最難関のレースの1つと言われています。

f:id:zaqq:20191214000304j:image

f:id:zaqq:20191214000725j:image

受付を終えて、天理ラーメンを食べて大阪に戻り、昼から仕事です泣

f:id:zaqq:20191214000945j:image

20時に仕事を終え、ゼッケンをぺたぺた。

f:id:zaqq:20191214001105j:image

これで走るのが本当に楽しみです^_^

f:id:zaqq:20191214001102j:image

2019.12.9

ちょっと寝坊して、6時40分に起床。8時半前に会場に着きました。

f:id:zaqq:20191214001754j:image
f:id:zaqq:20191214001811j:image
f:id:zaqq:20191214001758j:image

結構野球のユニフォームを着ている方が多かったです。

f:id:zaqq:20191214001806j:image

新井さん(弟)の他には、金本、鳥谷、T岡田、鈴木誠也ゲレーロ(中日時代)がいました。

走っているとき、金本がんばれー!と応援されていて面白かったです笑

f:id:zaqq:20191214001825j:image

アプリがバグって2kmほど計算されてなかったので、加工しました。

タイムはまさかの3時間29分。前回の淀川は3時間50分でしたが、難関コースの奈良で20分も自己ベストを更新するという奇跡的な記録が出せました。

f:id:zaqq:20191215084238p:image

f:id:zaqq:20191214002542j:image

完走メダル

f:id:zaqq:20191214002625j:image

汗を落としに、駅の近くの銭湯に歩いていきます。

おでんとせんとくんが走っていました(笑)

f:id:zaqq:20191214002621j:image

お風呂から上がって、自分へのご褒美に焼肉ランチを食べました。

f:id:zaqq:20191214003008j:image

f:id:zaqq:20191214003011j:image

これでご飯、スープ、キムチが食べ放題で1700円はかなりお手頃な価格です。

リアルタイムでは来週に東京・横浜、再来週に台北ミャンマーと、まだまだ盛りだくさんです。

ありがとうございました。