信じ続けた俺らの桃源郷

信じ続けた桃源郷

— 1秒先へ向かう者と ただ訪れる者 —

LIVEを観に弾丸で横浜へ

↓もしよければクリックしてください↓
クリックしていただくとポイントになり、励みになります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

6/12(土)と6/13(日)の2日間で、昼・夜のそれぞれ4講演のLIVEが横浜アリーナで決まりました。もちろんUVERworldの。

f:id:zaqq:20210715161100j:image

たまたま土曜の仕事が早く切り上げられそうだったので、土曜の夜と日曜の昼の2講演に行くことにしました。

横浜は2019年の年末以来2回目の訪問になります。

そのときの記事↓

zaqq.hatenablog.com

弾丸横浜1日目

2021.6.12

仕事の後、なんとか新大阪を14:24に出る新幹線に乗りました。13540円

f:id:zaqq:20210715160844j:image

前回の横浜以来の富士山。

f:id:zaqq:20210715160948j:image
f:id:zaqq:20210715160938j:image

16:34に新横浜に到着。

f:id:zaqq:20210715160941j:image

①新横浜駅→②ホテル→③横浜アリーナ→②→④赤レンガ倉庫

 

前回はみなとみらいに泊まりましたが、今回は横浜アリーナの目の前の新横浜にホテルをとりました。

f:id:zaqq:20210715160925j:image

良い雰囲気の通りです。

f:id:zaqq:20210715160911j:image

本日のホテル

LIVEに来たUVERworldの大量のファンで、フロントがとんでもないことになっていました。

f:id:zaqq:20210715160828j:image

朝食付きで9070円

f:id:zaqq:20210715160907j:image

少し早めに会場に行って、知り合いの方とお話ししたりして19時からのLIVEに備えました。

f:id:zaqq:20210715160928j:image

 

1日目のLIVE終了!!

f:id:zaqq:20210715160951j:image

普段は撮影禁止ですが、今回は終演後許可が出ました。

f:id:zaqq:20210715160915j:image

今回はベースの信人が考えたセットリスト。

f:id:zaqq:20210715160904j:image

去年から披露されていた新曲の3人目のゲストが本日お披露目。山田孝之さんでした。

f:id:zaqq:20210715160840j:image
f:id:zaqq:20210715160855j:image

f:id:zaqq:20210715170311j:image
f:id:zaqq:20210715160945j:image
f:id:zaqq:20210715160836j:image

ホテルに戻ったらお決まりの...

10kmラン

横浜に来る直前に、関東に住んでる友達との電話で、こっちにしかない「まいばすけっと」というスーパーだかコンビニだかが話題にあがってましたが、走ってる途中に実物をいっぱい発見して感動しました(笑)

f:id:zaqq:20210715160851j:image

みなとみらいまで来ました。走りながらパシャリ。

f:id:zaqq:20210715160934j:image
f:id:zaqq:20210715160931j:image
f:id:zaqq:20210715160848j:image
f:id:zaqq:20210715160859j:image

ホテルのある新横浜とみなとみらいで往復18kmくらいを想定してましたが、赤信号だったりで迂回した結果、中々道路を渡る場所がなかったりで、思ったよりも長い距離になっていました。

途中すごい登り坂もあり、仕事もLIVEもあったので疲労困憊で、15km地点で断念。

f:id:zaqq:20210715160832p:image

しかし、ホテルまではあと6kmあります。手元にはiPhoneしかないので、電車とかにも乗ることができません。

ということで、1時間以上かけて歩きました。

コークオンのアプリを入れているので、なんとかジュースは買えました。

f:id:zaqq:20210715160955j:image

0時半に到着。疲れたあああああああ

温泉に入って疲れをとります。

昼の11時から何も食べていないので、近くの松屋に駆け込みました。テイクアウトのみ。

f:id:zaqq:20210715160922j:image

やっぱり松屋は最高です。

ということで1日目終了。大阪で仕事→横浜でLIVE→10kmランというとんでもない1日でした。

 

横浜2日目でやらかす

2021.6.13

続けて2日目。早起きして横浜アリーナの周りを走ろうかと思っていましたが、前日の疲労が想像以上だったので、大阪に帰ってから走ることにしました。

ホテルの朝食会場は、相変わらずファンの方々で溢れています。

f:id:zaqq:20210715172902j:image

朝食の写真をTwitterに載せたら、フォロワーさんの中の何名かが同じホテルだということが判明しました(笑)

LIVEは14時からですが、グッズを買うために9時半頃に会場に行きました。

f:id:zaqq:20210715172855j:image

f:id:zaqq:20210715172909j:image

友達とお昼を食べに行ったりして、いざLIVEへ。

f:id:zaqq:20210715172841j:image

今回は、リーダーのかっちゃんが考えたセットリスト。

f:id:zaqq:20210715172848j:image

明日は仕事なので、夜は行かずに大阪へ帰ります。

最高の2日間でした!!

f:id:zaqq:20210715172905j:image
f:id:zaqq:20210715172845j:image
f:id:zaqq:20210715172858j:image

横浜駅で切符を買い、新幹線を待ちます。

改札内でお土産を買い、椅子に座って休憩していると...

iPhoneが無い!!!

3年前のソウル以来です。自分でもびっくりするくらい冷静でした。

GPSを頼りに、手元にあるiPadから探すとめちゃくちゃ近くにあり、駅員さんに聞くと無事届いていました。券売機のそばに落ちていて、どなたかが届けてくださったそうです。

 

そしてTwitterを見ていると...

「券売機のそばに落ちていたiPhoneを届けました」

まさかのフォロワーさん。

そしてなんと、普段よくLIVEで会う友達で、この2日間両方会っていたという。

しかも住んでる場所もめっちゃ近いという、これはもう奇跡としか言いようがない。感謝しかありません。

 

肉寿司をひっさげて新幹線に乗車。

f:id:zaqq:20210715172838j:image
f:id:zaqq:20210715172851j:image

これにて横浜の2日間終了。

大阪に帰ってから10km。もう身体はボロボロ。

走り終わった瞬間、とんでもない雷雨が降ってきました。あと数秒遅かったらやばかったです。

f:id:zaqq:20210715182158j:image

次は、8月にとある所へ9泊10日の予定。人生初の都道府県で、最近一眼レフも買ったのでめちゃくちゃ楽しみです。