信じ続けた俺らの桃源郷

信じ続けた桃源郷

— 1秒先へ向かう者と ただ訪れる者 —

12月は毎年恒例の横浜アリーナへ

↓もしよければクリックしてください↓
クリックしていただくとポイントになり、励みになります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

UVERworldのボーカルTAKUYA∞の誕生日が12月21日で、12月20日・21日の2日間は横浜アリーナでLIVEをするのが恒例になっています。

今年も行って参りました。

これで6回目の横浜です。

 

2023.12.20

 

今年も仕事をダッシュで終わらせて大阪からそのまま横浜に直行。

f:id:zaqq:20240128212347j:image
f:id:zaqq:20240128212343j:image

f:id:zaqq:20240128212308j:image
f:id:zaqq:20240128212333j:image

雲が全然かかっていない綺麗な富士山が見えました!

f:id:zaqq:20240128212359j:image

新横浜到着

f:id:zaqq:20240128212402j:image
f:id:zaqq:20240128212409j:image

毎回恒例のスーパーホテルに泊まります。

地図を見なくてもたどり着けます。

2泊で18144円

f:id:zaqq:20240128212356j:image

ホテルで1時間ゆっくりして横浜アリーナへ。
f:id:zaqq:20240128212340j:image

横浜アリーナへ。

ホテルから歩いてすぐです。

f:id:zaqq:20240128212337j:image
f:id:zaqq:20240128212302j:image

今回のLIVEは、1階は座席なしのスタンディング地獄絵図です。

チケットが当たらずスタンド席でしたが最高のLIVEでした。

f:id:zaqq:20240128212524j:image

今までかすり続けて聴けてなかったゼロの答が9年越しに聴けました。

 

LIVE後にホテルに戻って着替えてこちらへ。

f:id:zaqq:20240128212330j:image

5か月ぶりの日産スタジアムです。

ここで7万人の男祭りが開催されたのが昨日のことのようです。

f:id:zaqq:20240128212305j:image
f:id:zaqq:20240128212324j:image

23時半に10km スタート。

f:id:zaqq:20240128212315p:image

走ってる途中で日付が変わり、TAKUYA∞の誕生日を迎えました。

おめでとう!!!!!

 

日産スタジアムでのLIVEの時と同じように、走ってる人たちがいっぱいいました。

 

走り終わってゆっくりしていたら、偶然友人も同じ場所を走っていて話しました。

走ってる途中に遭遇していたみたいですが気づきませんでした。

 

逆方向を走ってる人で、何回もすれ違っていた速い人が走り終わって目の前で休憩していたので、友人と一緒に話しかけました。

毎日20kmとか走ってるとんでもない方でした(笑)

 

3人でホテルまで帰ってると、最初に会った前からの友人と最後までずっと同じ方向で、まさかの同じホテルということが判明。

そして階も同じという奇跡。

 

2023.12.21 横浜2日目

 

8時に起きて朝ごはん。

いつもお世話になってます。

f:id:zaqq:20240128212353j:image

部屋でゆっくりしてお昼は外に食べに行きました。

タイ料理屋さんでトムヤムヌードルとカオマンガイ

この翌週東南アジア行くんですけどね...

f:id:zaqq:20240128212350j:image

グッズを買いにちょっと早めに横浜アリーナへ。

欲しいのが結構売り切れてたので後日通販で買いました。

f:id:zaqq:20240128212405j:image

今日も最高のLIVEでした。

こんなLIVEがずっと見たかったです。

本日分のチケットはFC先行も何もかも外れてましたが、知り合いの知り合いの方に譲っていただきました。

ありがとうございました!!

f:id:zaqq:20240128212548j:image

2021年のマリンメッセですれ違いで聴けてなかったDEJAVUに、2015年の過去曲ツアーで聴けてなかったSORAが聴けました。

別世界の後のNO.1もめちゃくちゃかっこよかったです。

ANARCHYも来てくれて良かったです。

まじでかっこいい。

f:id:zaqq:20240128212921j:image

LIVE後に再び横浜アリーナへ。

f:id:zaqq:20240128212327j:image

今日はここから走ろうと思っていたら、日産スタジアムの時に初めてお会いした方に話しかけられました。

彼は暗闇に颯爽と消え、リュックを背負って自宅に走って帰っていきました。

すごい人しかいない...

 

昨日より1秒速いタイムでフィニッシュ。

去年走ったお気に入りのコースです。

f:id:zaqq:20240128212319p:image

 

2023.12.22 横浜3日目

 

おはようございます。

f:id:zaqq:20240128212312j:image

朝横浜で10km走るつもりでしたが、身体が重くて気力がなかったので大阪に帰ってから走ることにします。

 

横浜はもう大体の場所に行きましたし、東京も先月行ったので行きたい場所も特になく、観光意欲が湧かなかったのでもう大阪に帰ることにしました。

f:id:zaqq:20240128212412j:image

今年最後のLIVEを最高の形で締めくくることができました。

f:id:zaqq:20240128224957j:image

横浜アリーナ2daysの記録〜

f:id:zaqq:20240128212955j:image
f:id:zaqq:20240128212951j:image
f:id:zaqq:20240128212938j:image
f:id:zaqq:20240128212928j:image
f:id:zaqq:20240128212948j:image
f:id:zaqq:20240128212935j:image
f:id:zaqq:20240128212932j:image
f:id:zaqq:20240128212944j:image
f:id:zaqq:20240128212924j:image
f:id:zaqq:20240128212941j:image
f:id:zaqq:20240128212958j:image